BEARDS BLOG

BEARDS MOTORCYCLE COMPANYのBLOG
<< 海外パーツの値上がり | main | ドレンボルト >>
2017寒中ツーリング、無事終了

昨日は恒例の寒中ツーリングでした。

まずは、参加されたみなさま、お疲れ様&ありがとうございました。

 

走行距離200km弱のほどよいツーリング。

千葉にある久留里線の平山駅すぐそばにある、やきそば屋さんに行ってきました。

原宿セブンイレブンに集合して、大黒パーキング、アクアラインと高速を走り、11時半前に到着。

 

 

焼きそばは、かなりのボリュームがあります。

値段によって量が変わり、トッピングはソーセージか肉が選べます。(別途有料)

今回は、おばちゃんが忙しそうだったので全員トッピングなしのオーソドックスで注文。

 

 

お味の方は、個人的にまるでペヤングだと感じましたが、B級グルメとしてファンがつきそうな味です。

13時半に閉店ってところが、また憎いw

 

腹が満たされたところで、恒例の現地解散。

ただ、帰りはフェリーと決めていたので、50kmほど田舎道をゆるりと走り、

ほぼ全員がフェリー乗り場に向かうことになりました。予想通りでしたけどw

 

毎度走るたびに思いますが、千葉の山道は渋滞もなく信号もなく、すごく走り易いです。

伊豆もこんな感じなら、いいのにな!っていつも比べてしまいます。

 

 

フェリー乗り場に到着したときには、我々の他にすでに20台以上バイクの列が・・・・・汗

もしかしたらもう一便あとに回される???と思っていたら、今回のフェリーは50台近くイケちゃうようでした。

ちょっと感動しながら、乗船。

無風でしたので、ほぼ揺れることもなくウトウトしながら三浦の久里浜港へ。

 

あの35分の乗船時間、室内は暖かくちょうどいい休憩時間。

 

久里浜からは横須賀道路もしくは、下道でそれぞれ解散。

ビアーズに帰宅したのは、16時半ってとこでしょうか。

 

楽しいツーリングでした。

次回は、秋のツーリングになります。

皆様の参加をお待ちしております!

| BEARDS | 遊び | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.beards-mc.com/trackback/1085900
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
本日は晴天なり
本日は晴天なり (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス
復活したサニーデイサービスの久々ニューアルバムは、期待を上回る出来でうれしい。
ソカベ氏は、ソロよりもやっぱりバンドだなって思わせてくれた一枚。伝わる歌唱力に脱帽。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE