BEARDS BLOG

BEARDS MOTORCYCLE COMPANYのBLOG
<< ツーリング 延期のお知らせ | main | お勧めのバッテリー >>
西伊豆ツーリング、お疲れさまでした!

参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

 

昼食でどんぶりを注文された方には、ちょっとした珍事があったようですが、

事故やトラブルもなく、楽しめたかと思います。

 

帰りは、現地解散により、各自様々なルートで帰路につかれたかと思います。

どこも渋滞していたようで、特に、箱根新道はすさまじかったようです。

西湘バイパスもまだ工事中ですね涙

 

次回は、2月の寒中ツーリングの予定です。

伊豆もいろいろと新しい道ができて、なかなか楽しめますね。

ただ、やはり渋滞は嫌ですよね。

 

真冬に楽しく走れるルート、募集しますw

 

なぜかブログの画像は解像度が下がってしまうので、Facebookの方へ

同じ画像を掲載してます。

 

| BEARDS | 遊び | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.beards-mc.com/trackback/1085916
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE